« 夏祭り | トップページ | 大釧路会 »

2013年7月28日 (日)

湿原の風を感じて・・・

天候が気になっていましたが、絶好の、マラソン日和!

当初風もあってよかったのですが、後半は太陽も顔を出し、今は日焼けで腕や足・顔が痛いくらいです。さて、結果は1時間12分でゴール、10キロですけど(笑)
河内選手(30キロ出場)にも途中抜かれてしまいました。ただ、毎年のことですが、今年もまたゴール後のバナナとドリンクはおいしかったですね。
ゴール後、ひと時余韻に浸ることも無く、この日は法要や歌謡フェス、更にマラソンの打ち上げBBQに参加後、各新聞社廻りをし、最終便で出札したところです。
なんだか、膝の調子が・・・。
もう若くないかな(笑)

« 夏祭り | トップページ | 大釧路会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事