« 参院選終盤 | トップページ | 参院選投票日 »

2013年7月20日 (土)

羊の日

今日は暑かったですね。

Dsc_0445 野外のイベントが続きました。
こちらは、地元の東部地区でのお祭り。
山祭りです。山は山でも炭鉱のことを意味するもので、国内唯一の稼行炭鉱の存続はじめ、東部地域活性化のイベントです。
参加者見込みは主催者発表で2千人・・・。
Dsc_0446こちらは、地元西部地区でのお祭り。某大手製紙会社の敷地内でのイベント。会社名わかりますね(笑)
こちらは、午後からの開会なのですが、まだまだ暑い時間で、思わずテントの中に入ってしまいました。
Dsc_0448そして、タイトルにあるように「羊の日」に参加です。茶路綿羊牧場の武藤さんのところのお肉料理を頂く会に参加です。ここでも、明日の選挙は・・・、とつぶやいておりました。
羊のお料理も最高でしたが・・・。
こちらは、骨周りを煮込んだものかな。
ということで、明日は参院選です。
今日までの17日間に政策的なことをはじめ、様々訴えてきたところです。
結果は如何に。
ご注目を!

« 参院選終盤 | トップページ | 参院選投票日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事