« IRとふるさと会 | トップページ | 季語は立秋 »

2013年7月31日 (水)

夏本番・・

夏休みに入り、夏本番。7月も最終日です。

地元に戻ると涼しさが一番のご馳走かもしれません。
さて、そんな中JR社員の麻薬問題ですが、流石にちょっと看過しにくいものですね。
今後の社の社員の規律にも注目したいと思います。
また、電力各社の中間決算や北海道と本州を結ぶ北本連携のケーブル30万キロワット分増設着手、また蓄電実証施設への着手など電力確保に向け色々動きが出ていますが、まずは原発再稼動へむけた補正申請含め、しっかり行って頂くことを、北海道電力に要請したところです。
明日から8月です。
厳しい暑さの地域もありますが、ご自愛下さい。
涼しい釧路で、ちょっと暮らしというのも流行のようです。
お試し下さい!!

« IRとふるさと会 | トップページ | 季語は立秋 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事