« 羊の日 | トップページ | 参院選結果 »

2013年7月21日 (日)

参院選投票日

参院選投票日を迎えました。

17日間の様々な角度から政策を訴えたところですが、前評判は別として手ごたえもあったところでもありました。課題には色々ありましたが。
さて、その帳票日でも地元での行事があり、午前中は遺族会の月例祭に列席の後、午後には大正琴の発表会に出席です。
Dsc_0451_2
地元伊東代議士はじめ家元も酷暑の松山市からお越しになり、私も含め祝辞を述べたところです。
こちらの木村流は地元地域等に45教室もあり、今日の発表会参会者だけでも160名を数えるところです。
Dsc_0452_2
オープニングは、あのNHKのあまちゃんのテーマソングで幕開けし、盛り上がったところです。現代楽器との本当に相性がいいのですね。
さて、夜には地元支部で開票の行方を見守りたいと思います。

« 羊の日 | トップページ | 参院選結果 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事