« 第66回港まつり開幕 | トップページ | 祭りもオーラス »

2013年8月 3日 (土)

船漕ぎ大会

今年も船漕ぎ大会参加です。

今回で第9回の開催ですが、私たちは第3回からの参加なので連続7回の参加です。
がしかし、です。
成績は、今年も不調だったようで。
ただし、漕ぎ方はこれまでにないくらい最もまとまったチームワークが発揮されたようです(笑)
Photo_4 そして、引き続き歩行者天国の開会式や浴衣に着替えて市民踊りパレードに参加するなど、終日野外にいて、腕や顔がヒリヒリしてます。
歩行天の開会式も、青空が広がり、釧路らしくない天気で爽やかな風が通る中、行われました。
夜は、船漕ぎメンバーとの打ち上げや市民踊りパレ―ド参加団体の打ち上げに参加です。

« 第66回港まつり開幕 | トップページ | 祭りもオーラス »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事