« 感動のひと時 | トップページ | 久かたぶりの・・・ »

2014年7月20日 (日)

 16日 全国管工事協同組合の総会・大会・懇親会が地元で開催されました。

 高橋はるみ知事はじめ多くの来賓や、参加者が全国より800名にものぼり、地元も大いににぎわったところです。
Dsc_0158また、懇親会では私は道議会議長代理で乾杯の挨拶を仰せつかり、緊張の場面もありましたが、大変和やかな懇親会でもありました。画像は、懇親会開会前の歓迎イベントでアイヌの民族舞踊が披露されているところです。
ホストでもあった地元業界の皆様には、大変お疲れ様でした。翌日のエクスカーションも含め、相当お疲れのことと思います。
各日程が無事終了したとのことで、関係者の皆様に敬意と感謝を申し上げます。

« 感動のひと時 | トップページ | 久かたぶりの・・・ »