« 航空機事故 | トップページ | 統一地方選後 »

2015年4月16日 (木)

統一選前半

 4月12日統一地方選挙の前半戦が終了しました。

 高橋はるみ知事が4選を果たされ、かつ私も2選を果たすことが出来ました。
あらためて、多くの皆様からのご支援に感謝しつつ、更なる身の引き締まる思いであり、引き続きこれまでと変わらずひたむきに地域に寄り添いつつ、課題解決への道筋等、一つ先への挑戦を続けて参ります。
 さて、いよいよ統一地方選挙も後半戦となります。釧路市民の皆様には、より身近な選挙となり、引き続き関心を深めて頂くようお願い致します。
 特に、政治家は誰でもいい時代ではありません。若手でも議場で「ぐっすり」で隣の方に起こされるなどということもあるとか・・・。これでは、なんの為に議会か、という誹りも避けられません。日常活動、議会活動、更には選挙スタッフの動向、そして選挙の政策と日頃の発言や政策提言は急に取って付けたようなものがないかなど、有権者の皆様には様々情報を得ることも大事ですね。
 まちを良くすること、それは皆様が投票に行くことです。
 後半戦でもしっかり投票所へ行こう!
 
 

« 航空機事故 | トップページ | 統一地方選後 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事