« 自民党定期大会 | トップページ | フェイスブックをメインに更新しておりますのでコチラへどうぞ »

2015年8月10日 (月)

夏本番

今日の釧路は朝から雨で時折豪雨になっておりますのでお気をつけ下さい。
皆さんは週末どのように過ごされましたか?先週末は釧路の夏の一大イベントでございます「くしろ港まつり」が開催されました。金曜日は第58回北海道私立専修学校各種学校教育研修大会が開催され、祝辞を述べさせていただきました。その後に恒例の大漁ばやしパレードに参加し、大漁丸に乗船させていただき、釧路の目抜き通りを駆け抜けました。翌土曜日は「釧路川舟漕ぎ大会」があり、私の後援会青年部のメンバーで構成している「チーム・ドラゴンカサイ」も9回目の出場です。結果は言うまでもありません(完走はしました)その後は急いで香川県高松市へ移動し全日本教職員連盟教育研究全国大会に出席いたしました。短い釧路の夏ですが、この後もイベントが続きますので皆さんも体調を崩さないよう祈念いたします。Dsc_03840

« 自民党定期大会 | トップページ | フェイスブックをメインに更新しておりますのでコチラへどうぞ »